営業時間 : 09:30~19:30

072-981-4435

定休日 : 木曜日

  • HOME
  • NEWS
  • 大掃除と一緒に今年の写真を総まとめ!

大掃除と一緒に今年の写真を総まとめ!



忘年会、クリスマス、年末年始に
 

木枯らしがふき、師も走る忙しさの季節。
大掃除と合わせて、今年の写真を総まとめしませんか?

年末は何かと人と集まる機会が多くなります。
そこに今年のアルバムをもっていけば、もっと話が盛り上がりますよ!
そこでも忘れずに記念写真を撮って、アルバムの最後にそっと加えて、完成です。

プリントした写真をアルバムにペタペタ貼っていくのも良いですが、
お忙しい方にはフォトブックがオススメ。
スマホ片手にご来店いただき、店頭で写真を選ぶだけで注文できます。
写真の枚数に合わせてページ数も調整できますよ!

フォトブックのページ →


今年からはじめる!

"好きなことアルバム"

忙しい師走が終わり、1月・2月はちょっと一息つける時期ではないでしょうか。
年初めから心機一転、新しいことを始めてみようという方へオススメしたいのが、
「好きなことアルバム」です。

趣味や思い出の記録を、自由でカジュアルなアルバムとしてまとめてみませんか?

作り方は、とても簡単。
プリントした写真をページに貼り、日付と少しのコメントを書き込むだけです。
楽しんだり頑張った結果がカタチとなって積み重なると、達成感や満足感がぐっとアップします。
ぜひ誰かに見せて自慢してください。

コツは「ちゃんとやろう」と思わないこと。
良い写真が撮れた時だけ、ふらっとやるくらいで良いのです。
写真を貼るのもただのノートで構いません。

楽しんだ体験・頑張った経験を大切にする「好きなことアルバム」、ぜひ作ってみてくださいね!

当店では、さまざまなサイズでの写真プリントを受け付けております。 デジカメ・スマホプリントのページ →

「好きなことアルバム」作りに最適なログ手帳の販売も行っております。ログ手帳のページ →

page top